週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・小窪哲也内野手「本当にかわいくて、アイドルのような存在」

 

今週のテーマ「ペット」

 我が家の愛犬がビビちゃんです。僕たち家族を支えてくれる存在ですね。

 本当にかわいくて、アイドルのような存在ですね。奥さんが、たまにビビちゃんを怒るんですよ。それがかわいそうで、思わず「もうやめてあげてよ」って言ってしまいます(笑)。

 絶対に言葉は分かってると思いますね。僕が家に帰ると甘えてきますからね。

 それから去年、僕たちに第1子となる長男も生まれて、ビビちゃんも一緒になって育ててくれている感じです。

 息子が寝ているベビーベッドとそれを眺めているビビちゃんの写真を撮ったのですが、この1枚は僕のお気に入りです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング