週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・須田幸太投手「女の子で、名前はベルちゃんです」

 

今週のテーマ「ペット」

 8月からトイプードルを飼い始めました。まだ生後4カ月。女の子で、名前はベルちゃんです。本当にかわいいですよ。ずっと犬を飼うのが夢だったんですよね。娘も3歳で犬を分かるようになってきたし、娘の誕生日に連れてきました。どちらも本当に大切な存在。

 一緒に、元気に育ってほしいですね。ベルちゃんにとっては家族の中で序列があるみたいです。うちの奥さんが1番で、僕が2番目。

 3番目がベルちゃんで、娘が4番目。今のところ、僕ら夫婦は上に見ているようですが、3歳の娘は下に見られているようですね(笑)。たまに軽く噛んだりしますし。インスタグラムにもベルちゃんの写真をアップしているので、皆さんにもぜひ見てほしいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング