週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・阿部俊人内野手「もう、そんなに残ってないですね(笑)」

 

今週のテーマ「初任給」

 たぶん自分の時計を買ったと思います。ガガ(GaGa MILANO)の腕時計。25万円ぐらいでしたね。手巻きで、ちょっと渋めのデザインのやつです。学生のときは1万円ぐらいの時計を使ってたんですけど、社会人になったことだし、ちょっといい時計が欲しいなと思っていたんですよね。気に入ってましたよ。ただ、手巻きの調子が悪くなり今は使ってないですけど……。

 初任給というのかよく分からないですけど、契約金の話でいいなら親に車を買いましたね、とりあえず。あと高校と大学には打撃マシンも寄付しましたし、乗れるようになったら自分の車も買いました。だからもう、そんなに残ってないですね(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング