週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・小野郁投手「大事にしているのは『サイズ感』ですね」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 大事にしているのは「サイズ感」ですね。ダボッとした服は着ないようにしています。ズボンも細いものを選びますし、スーツも細身のやつですね。プロ野球選手は足が太いって言われますけど、僕はまだいけるんですよ。ウエストは少しでかくなりますけど、足でサイズを合わせるようにしています。Tシャツとかもピッタリのサイズで探すようにしてますね。

 ブランドは特に決めずに、見ていいのがあったら買うような感じです。僕は値段、ちゃんと見ますよ(笑)。もし高かったら、同じようなものをほかの店で探して買うようにしています。あと冬はジャンパーを着ることもありますけど、タートルのセーターとかで、ちょっと寒いぐらいなら我慢します。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング