週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・佐野皓大投手「ただ、センスは感じません(笑)」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 チーム内でおしゃれなのは(山崎)福也さんですかね。いろんなお店を回って服をいっぱい買うんで、一緒に買い物に行くと長いんですよ。ただ、センスは感じません(笑)。顔がいいから、かっこよく見えるんですけどね(笑)。(齋藤)綱記はその福也さんのお下がりをもらって着ています。

 金子(千尋)さんだったり、一軍の選手はみなさんおしゃれ。個人的には小谷野(栄一)さんみたいになりたい。今年は小谷野さんと一緒にトレーニングすることも多くて、仲良くしてもらっていました。いつもどこかしらを鍛えていて、すごいと思うしマネできません。腕も太いんですよ。小谷野さんの体になることが、僕にとっての一番のおしゃれです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング