週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・今村信貴投手「私服のおしゃれ度を競い合っていました(笑)」

 

今週のテーマ「おしゃれ」

 きれいに着こなせているなと思うのは宮國(椋丞)さんです。スタイルもいいですし、何を着ていても、だらしなくない感じで、ダボッとした感じの服でもピチッとして見えます。うまいです。山口(鉄也)さんもおしゃれです。山口さんとは、今年、東京ドームの試合のときに私服のおしゃれ度を競い合っていました(笑)。自分たちでどっちが勝っているか、判断していました。勝敗?同じくらいでした。収入面の違いがある中で、頑張りました(笑)。

 誰かを参考にしている?おしゃれは人と合わせるものではないと思うので(笑)。いかに、人と違うものをうまく着こなせるかだと思うので、参考にはしていないです(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング