週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・加藤貴之投手「僕が2、3人いてもかなわないと思います」

 

今週のテーマ「大食い」

 僕は食が細いほうなのですが、プロに入って衝撃を受けたのは有原(航平)ですね。食べる量がすごいんです。よくご飯も一緒に食べにいくのですが、びっくりします。普通の人がお腹いっぱいだろうという量を食べた後でも、平気で追加の注文とかしていますから。僕が2、3人いてもかなわないと思います。ただただ、食べているところを見守るだけですね。

 昔から食べようとしても食べられないタイプでした。体を大きくしようとご飯をかき込もうとしても、入っていかないんですよ。丼飯1杯も食べられなかったですね。食べても太らない体質なので、無理に食べてもしょうがない。なので、学生時代から大食いに挑戦するのはあきらめました(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング