週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・梶谷隆幸外野手「僕、子ども好きなんですよ。意外ですかね?(笑)」

 

今週のテーマ「16年の私的ニュース」

 僕の中で今年一番のニュースは姪が誕生したことですね。今年1月に生まれて。まだ会えていないんですけど、写真とかで見ると可愛くて可愛くて……。僕、子ども好きなんですよ。意外ですかね?(笑)最近は友人の子どもと遊ぶ機会が多いですね。子どもって、エンドレスで同じことを何度も繰り返すじゃないですか。それがまた可愛いんですよね。癒やされます。

 オフの一番の楽しみは、宝物みたいな姪っ子に会うこと。12月末に島根の実家に帰る日が早くこないかなあって……。何でも買ってあげちゃいそうですね。僕も28歳になって、早く結婚して子ども欲しいなって思います。姪っ子でこんなに可愛いんだから、自分の子は溺愛しちゃいそうですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング