週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

中日・福谷浩司投手「結婚したことが最大のニュースです」

 

今週のテーマ「16年の私的ニュース」

 結婚したことが最大のニュースです。今年3月に入籍をしたのですが、シーズン中は遠征でいないことも多い中、家のことをしてくれた妻には本当に感謝しています。

 一番大きいのは食事ですね。入籍前にアスリートフードマイスターの資格を取ってくれました。1人のときは自炊することも多かったのですが、めっきりなくなりました。品数も多く、バランスも考えてくれて、助かっています。例えば、みょうがなどの薬味を食べることがなかったのですけど、サラダに入れてくれたりするので食べるようになったり、いろいろなものが出てくるので「食」への視野が広がりました。食事もそうですけど、家に帰って楽しみがあるというのはうれしいことですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング