週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・吉田侑樹投手「当時付き合っていた彼女から手編みのマフラーをもらったんです」

 

今週のテーマ「クリスマス」

 高校2年生のときのクリスマスに初めて手作りのプレゼントをもらいました。当時付き合っていた彼女から手編みのマフラーをもらったんです。その日は大阪の海遊館でデートをしていて、彼女から受け取りました。もらった瞬間から身に着けていましたね。ウチの実家では、あまりクリスマスらしいことをやらなかったですし、女の子から手作りのものをもらうことも初めてで、とてもうれしかったですね。

 ちなみに僕のほうはクリスマスプレゼントを用意していませんでした。そのときは特に何も言われませんでしたが、半年後くらいに破局してしまいました。もちろん現在は当時のことを反省して、そんなことはもうしませんよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング