週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・益田直也投手「益田だからクリス益田です(笑)」

 

今週のテーマ「クリスマス」

 クリスマスは好きですよ。益田だからクリス益田です(笑)。毎年、24、25日に家族で温泉に行っています。今年は下の子がいるので行かないですけど、プレゼントは買いますよ。今年はアンパンマングッズじゃないですか?

 野球道具はプレゼントしなくても、もう家にいっぱいありますから。遊ぶためのゴムボールは20個くらいあります。子どもと1時間くらい一緒に野球させられてますよ。公園で、スピーカーでロッテの応援を流しながら、真っ暗になるまでやるんです(笑)。

 自分が子どものころはクリスマスにプレゼントをもらってなかったです。誕生日だけでした。それが今は嫁にもプレゼントを買わなきゃいけないんです(笑)
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング