週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・三上朋也投手「幼稚園のころはサンタクロースを信じていましたね」

 

今週のテーマ「クリスマス」

 幼稚園のころはサンタクロースを信じていましたね。もしかしたら、小学校の低学年のころまで信じていたかも。毎年、欲しいものを買ってもらえたし、本当に楽しみにしていました。起きたら枕元に置いてあって。プレゼントはゲーム機とかゲームソフトが多かったかな。

 今年はどうしようかな。毎年奥さんにはプレゼントを買っています。買い物しているときに「これ欲しい」と言われたら「それじゃ、これクリスマスプレゼントね」みたいな感じで。僕はオシャレな場所で食事をするのはちょっと面倒くさく感じてしまうことがあるんですけど、奥さんは好きみたいですね。オフは日ごろの感謝も込めて、奥さんの希望を聞くようにしています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング