週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・角屋龍太投手「『かっこいいな』と見ています」

 

今週のテーマ「頼れるベテラン」

 岸田(岸田護)さんですね。直接何かを教わったことはないんですが、一つひとつが見ているだけで勉強になります。自分はまだまだ岸田さんの域には達してないですけど、動きを見てちょっとでも盗めたらなと思います。普通に挨拶や会話は交わすんですが、自分とは実績が違う。良き兄貴分です。

 すごいところ?発言の一つひとつに力があるというか、発言と行動が伴っているところですかね。「かっこいいな」と見ています。責任感も含めてすべてを見本にしています。オフに平野(平野佳寿)さんとやっている自主トレにも、いつか呼んでもらえるようになりたいです。そのためにもまずは力をつけないと。もし呼んでもらえたら得しかないですもんね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング