週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・二木康太投手「『同級生会』に新メンバーが入るのでうれしいです(笑)」

 

今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

 石垣島の楽しみは「同級生会」ですね。1995年生まれの同世代は肘井(竜蔵)しかいないので……毎年キャンプでは2人でお好み焼き屋に行って、いろんなことを語り合います。先輩から「同級生会って何人で行くの?」と聞かれて「2人だけです」と返す定番のやりとりがあるくらいです(笑)。でも、今年は楽しみなんですよ!ドラフト4位の大阪ガス・土肥(星也)が同級生なんです。会ったことはないんですけど、ついに「同級生会」に新メンバーが入るのでうれしいです(笑)。

 石垣島は焼き肉もおいしいし、ゴーヤチャンプルーとか沖縄らしい食べ物も食べたいですね。宿舎の部屋からきれいな海を眺めるのも楽しみの一つです!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング