週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・山田修義投手「織田薪(おだまき)というお店はお気に入りで、昨年も行きました」

 

今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

 休日の映画観賞ですね。キャンプ中には同級生や後輩と毎年見に行きます。見るなら洋画のアクション系がいいですね。今なら『バイオハザード』とかかな?見終わってスッキリする映画が好みです。秋季キャンプの休みには(鈴木)昂平と一緒に『ウシジマくん』を見に行きました。

 キャンプ中は1人でゆっくりできる時間も多いですよね。ホテルにずっといてもしんどいので、近くのイオンをぶらっとすることも多いです。常に次の日のことは考えて動きますけど(笑)。あとは食べ物も楽しみ。宮崎なので、地鶏とかチキン南蛮とか……。あと、うどんもおいしいんですよ。「織田薪(おだまき)」というお店はお気に入りで、昨年も行きました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング