週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・松田遼馬投手「誕生日が2月8日なんで思い出はありますね」

 

今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

 楽しんでいるヒマはないですよ!僕は立場上、しっかりキャンプでアピールしないといけないので。ただ、誕生日が2月8日なんで思い出はありますね。3年前の高知キャンプでしたかね。後輩の横田(慎太郎)たちがケーキをプレゼントしてくれたんです。コンビニで買ったものでしたけど、わざわざ100円ショップで袋まで用意してくれて。素直にうれしかったですね。

 でもね……。袋にカタカナで「オメデトウ」と書いてあったんですけど、「デ」の部分が1度バッテンされてから上書きされていて……。思わず「おまえ、カタカナも書けないんか!」と突っ込んでしまいました。誕生日はファンの方から靴下とかいただいたりもします。本当にありがたい限りです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング