週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

中日・井領雅貴外野手「よだれをたらしながら爆睡しちゃうくらいで(笑)」

 

今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

 疲れたときのオイルマッサージは最高です。入団したばかりだった2年前の春季キャンプで同期の遠藤(一星)さんと休養日に行ったのがきっかけ。インターネットで調べて、一軍が練習する北谷球場の近くにある店を見つけました。値段は1回1万円前後で、とにかく気持ちいい。よだれをたらしながら爆睡しちゃうくらいで(笑)。

 それ以来ハマっちゃって、昨年も2回は通いましたね。練習で結構追い込むので、体のメンテナンスです。もともとマッサージを受けるのは好きで、名古屋にも行きつけができたくらい。社会人のJX-ENEOS時代も、ちょくちょく行っていました。そのときはお金がないので1回3000円ほどの店でしたが(苦笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング