週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・浦野博司投手「グミのコーナーには必ず立ち寄っちゃいます」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 2日に一度はコンビニには行きますね。ペットボトルのお茶を2本必ず買います。それが家の中での僕の役目(笑)。奥さんには家事全般をお願いしていますが、それが唯一の仕事なんです。好きなメーカーとか銘柄にこだわりもありません。基本的には一番安いものを選びます。何でもいいんです、緑茶なら。静岡出身だからというわけではないですが、緑茶は美味しいですからね。

 お茶と一緒についつい買ってしまうのがお菓子です。いま特にハマっているのはグミ。噛み応えのあるのが好きです。スナック菓子とかも好きなので全般的にチェックはしますが、いまプチブームでもあるグミのコーナーには必ず立ち寄っちゃいます。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング