週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・内竜也投手「ロッテ製品じゃないんですが、スミマセン……(笑)」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 コンビニには、普段はあまり行かないですね。だって買うもの、そんなにないですから。だから行くのはマンガを買うときくらいです。『週刊ヤングマガジン』と『週刊少年マガジン』をいつも愛読しているので、それを買うために週に2回、月曜日と水曜日に行っています。それ以外はあまり買わないなあ。

 でも遠征に行ったら、遠征先では必ずコンビニに行きます。飲み物とか必要だし、あとはアイスをよく買うんです。好きなアイスは「アイスの実」ですね。ロッテ製品じゃないんですが、スミマセン……(笑)。ロッテ製品ももちろんおいしいんですけど、「アイスの実」、おいしいのでどうしても買ってしまいます。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング