週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・山崎福也投手「小さいころからミニストップが好きなんですよね」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 コンビニは週に2〜3回は行っています。お茶にコーヒー、たまにアイスも買います。お茶は烏龍茶か玄米茶、コーヒーは砂糖が入ってなくて、ミルクだけが好きです。あと、たまに「キレートレモン」も買いますね。アイスはパルムが好き。京セラドームで試合があるときは、試合帰りに寄ることがほとんど。「体を動かしたな〜」という日はデザートに、コーヒーゼリーを買って帰る日もあります。

 ちなみにこの前の静岡遠征でも、赤間(謙)さんと一緒にミニストップに行きました。そのときに買ったのは豆乳ラテとコーヒー。レジでアイスを作ってくれたりするので、小さいころからミニストップが好きなんですよね。あと雰囲気が良いんでローソンも好きです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング