週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・會澤翼捕手「赤いローソンを初めて見たときは驚きましたね」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 広島に来たことのある方ならご存じかも知れませんが、マツダスタジアムの近くなど、広島には赤いローソンがあります。

 普通、ローソンといえば青なので、赤いローソンを初めて見たときは驚きましたね。街中が真っ赤に染まっている広島ですが、コンビニまでか、と思ってうれしくなりました。

 マツダスタジアム近くのコンビニには、オフには特によく行きます。ほかの選手やコーチもよく行くので、お店にはたくさんのサインが飾ってあります。

 いつも買うものはコーヒーとか、新聞とか、食べものとかですね。何を買おうかそれほど悩んだりはしないので、滞在時間は短いと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング