週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・脇谷亮太内野手「コンビニといえば、デイリーヤマザキです」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 家の近くにあるデイリーヤマザキによく行きます。デイリーヤマザキが好きなんですよ。ほかのコンビニと比べると、そんなにあちこちにはないので、見つけると「おっ」とうれしくなって、つい寄ってしまいます。いつも買うのはベーコンエッグトースト。「チンしてください」と温めてもらいます。めちゃくちゃおいしいんですよね。パンの会社のコンビニだから、パンがおいしい。僕はパン好きなので、コンビニといえば、デイリーヤマザキです。

 普段行っているところは、「ヤマザキ春のパン祭り」の時期には、店内に桜の飾りが出てくるんです。この前に行ったときも「ああ、今年も春が来たな」と、デイリーヤマザキに行って、感じました(笑)
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング