週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・佐野恵太内野手「自分へのご褒美として、買ってます」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 コンビニに寄れば、必ずカフェラテを買いますね。本当は甘い物を食べたいんですけど、我慢してるんです。食べるのはオフの前日だけ。自己管理のためです。ちなみに、僕は「ファミマ派」。柴田(竜拓)さんとか、先輩に車で連れて行ってもらうことが多いんですが、寮の近くにはファミリーマートが多いので……。そこでの楽しみがタイ焼きなんです。週1度だけ、やっぱりオフ前に食べる。冷たいカスタードクリームが入ったヤツです。これ、めちゃめちゃ美味しいんですよ。自分へのご褒美として、買ってます。

 一つの目標であった開幕一軍は達成できましたが、ここからがスタート。自分へのご褒美が増やせるよう、力いっぱい頑張っていきます!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング