週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

中日・佐藤優投手「チームメートたちと寄っていたのが懐かしい思い出です」

 

今週のテーマ「コンビニ」

 プロに入ってから寮生活が続いていますが、飲み物や食べ物は、ほぼ何でもそろっているので、コンビニに行く頻度は減ったかもしれません。でも、いま僕らが住んでいる寮のすぐ近くにはセブン‐イレブンがあって、選手たちのサインも飾ってもらっています。

 行ったときに必ず買うのは、サントリーの「GREEN DA・KA・RA」です。リニューアルされてから一番お気に入りの飲み物ですね。あとはガムを買うことが多いです。

 それとコンビニといえば、高校(古川学園高)の部活の帰りにチームメートたちと寄っていたのが懐かしい思い出です。そのときはいろんな話をしながら、フライドチキンをよく食べていましたね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング