週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・飯田哲矢投手「いつも週末を楽しみにしていましたね」

 

今週のテーマ「大好物」

 僕の大好物はカレーです。小さいころからずっとカレーは大好物ですね。

 ウチの実家では毎週金曜日がカレーの日だったんです。ずっと食べているうちに自然と好きになっていって、いつも週末を楽しみにしていましたね。今までいろんなカレーを食べましたが、実家のカレーが一番です。

 味はルーの甘口と中辛をミックスしているみたいで、絶妙なバランスが保たれています。

 去年から寮を出て、1人暮らしを始めました。自分であの味を追い求めて、再現しようと作ったりもしますが、いまだに納得のカレーはできていません。こう話している今も実家のカレーが恋しいですね(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング