週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・江越大賀外野手「野菜を食べた記憶はあまりないですね(笑)」

 

今週のテーマ「大好物」

 肉です。大好物は肉ですね。ポピュラーなところでは鶏肉、豚肉とかいろいろありますけど、一番好きなのは牛肉です。学生のころはよく食べ放題の焼き肉屋でたらふく腹に蓄えましたよ。「焼肉きんぐ」さんなどには大変お世話になりました。きちんと野菜から食べたりする人もよくいますけど、僕はとにかく肉ばっかり。食べ放題の店で野菜を食べた記憶はあまりないですね(笑)。

 今でも外食するときは焼き肉を食べにいくことが多いです。でも、昔はカルビをガンガン食べていたんですが、今はさすがに……。ハラミとか、そういうお肉を注文しがちになっています。しっかり栄養バランスも考えないといけないですし。年齢ですかね……(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング