週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・小川泰弘投手「どのタイミングで食べるかは秘密です」

 

今週のテーマ「大好物」

 最近ハマっているのが、鮭ですね。朝食の「鮭のムニエル」がお気に入りです。あと、朝に欠かせないのはトマトです。トマトは昔から好きですね。外食に行ったときも、冷やしトマトとかよく頼みますね。栄養もありますし。自炊も朝食だけですけど、けっこうしていますよ。意外ですか?あとはコーヒーも自分でいれています。

 ほかに好きなのはブロッコリーかな。自分で買ってきて、冷凍したりしています。サラダに入れて食べることが多いですかね。甘いものが食べたいときは『雪見だいふく』かな。好きなんですよ。どのタイミングで食べるかは秘密です。ただ、食べ過ぎないように気をつけています。やっぱり食事のバランスは大事なので。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング