週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・秋山拓巳投手「『えっ、フリーザって誰?』みたいな感じでした(笑)」

 

今週のテーマ「漫画」

 実は学生時代は全然漫画を読んだことがなかったんです。多分、世代的に『ONE PIECE』とかが流行っていたと思うんですけど、高校時代も全然興味がなくて。ちゃんと漫画を読み始めたのは正直、プロに入ってからですね。それまでは『ドラゴンボール』とか『スラムダンク』も読んだことがなくて、もちろん好きなキャラクターなんていません。「えっ、フリーザって誰?」みたいな感じでした(笑)。

 今では一応『ONE PIECE』は全巻持っていますよ。『キングダム』とか野球漫画の『MAJOR』も読んだりしましたね。でも暇な時間に「じゃあ漫画でも読むか」という程度。結構、珍しいタイプなのかもしれませんね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング