週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・松井裕樹投手「対戦したい相手はDeNAの筒香(嘉智)さんです」

 

今週のテーマ「交流戦」

 交流戦はお互いにデータが少ない分、考え過ぎず、自分のボールを投げることに集中できますね。やっぱり相手が変わるので、新鮮な気持ちにはなります。優勝を目指していく中でも大事な期間なので、チームとしてカードごとに勝ち越せるように、しっかりやっていきたいですね。

 個人的に対戦したい相手はDeNAの筒香(嘉智)さんです。調子どうこうではなく、打席から発するものが違うと思うので。緊張感を持って対戦できたらいいなと思います。2年目に対戦があるんですけど、(DeNA戦で3連投した)去年は対戦がなかったんです。自分が投げるのは基本1イニングなので巡り合わせもありますけど、対戦できたらいいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング