週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・大松尚逸内野手「マリンの三塁側のベンチにいる自分はまだイメージが」

 

今週のテーマ「交流戦」

 ロッテのファンの皆さんに元気な姿を見せられることは、交流戦の大きな励みの一つですね。対戦したい投手?よく聞かれるんですけど、一緒にプレーした選手も少なくなってきたので……。もう自分も若くないですからね(笑)。

 挙げるとするなら、涌井(秀章)になりますかね。野手では、福浦(和也)さんが(二軍に)落ちてしまいましたけど、ネモ(根元俊一)がいますよね。一緒に頑張っていたメンバーと対戦できるのは、幸せなことです。また野球ができる幸せをかみ締めてプレーしたい。でも、(ZOZO)マリンの三塁側のベンチにいる自分はまだイメージが湧かないんです。どういう気持ちになるかは、やってみないと分からないですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング