週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

日本ハム・屋宜照悟投手「何を見たのか覚えてなくて(苦笑)」

 

今週のテーマ「移動時間」

 僕は基本的にずっと音楽を聞いています。携帯に取り入れた楽曲を聞いているうちに、気づいたら寝てしまっている感じですね。結構爆睡です(笑)。いつもよく聞くのはケツメイシとかですね。たまに洋楽も聞いたりします。

 ヘッドフォンを使っている人も多いですが、僕はイヤホンで十分です。後輩の選手たちはiPadで映画を見たりしている人も多くいますね。僕も2月のアリゾナキャンプのチャーター便の中では時間もたっぷりあったので機内で見られる映画を見ました。行きと帰りに2本くらいずつですかね。ただ何を見たのか覚えてなくて(苦笑)。時差調整を考えて寝ることも大事だったので、途中で寝てしまったのかもしれません。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング