週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・根元俊一内野手「ゲームは『モンスターストライク』。腕前は間違いないです」

 

今週のテーマ「移動時間」

 移動時間は、寝る、映画を見る、本を読む、携帯ゲームをする、この4つをして過ごしています。昔はよく寝られたけど、最近はあまり寝られなくて……。1時間くらいで起きてしまい、その後に映画を見たりする過ごし方が多いですね。僕は音楽を聴きながら本を読むとか、2つのことを同時にやるのは無理。1つずつやっています。映画は海外の1話1時間くらいのものがちょうどよくて、そういうのを見ています。携帯ゲームは『モンスターストライク』。腕前は間違いないです。状態はいいですよ。

 移動時間が長いと体にも負担になるので、チームより1時間ほど早く移動してストレッチをしたり、少しでもいい状態で試合に臨めるように心掛けています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング