週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

中日・笠原祥太郎投手「KEYTALKの「MONSTER DANCE」などロック系がお気に入り」

 

今週のテーマ「移動時間」

 音楽を聞きながら、気付いたら寝ているということがほとんどですね。友達がカラオケで歌った中から、いいなと思った曲をスマホの音楽アプリでダウンロードしています。最近だとWANIMAの「やってみよう」とか、KEYTALKの「MONSTER DANCE」などロック系がお気に入り。AKB48グループは高校くらいまでで卒業しました。

 今のところ体は何の問題もないですし、ケアグッズを使っているわけでもないです。ハッと起きたら、もう目的地という感じ(笑)。新潟医療福祉大時代は、リーグ戦でバスに4時間乗りっぱなしということも多かったので、それに比べたらラク。プロは新幹線や飛行機なので、ありがたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング