週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

西武・金子一輝内野手「いつも行くブランドのお店に行ったら、スイッチが入っちゃって(笑)」

 

今週のテーマ「衝動買い」

 いつもは金子侑司さんや相内誠さんに誘ってもらい行くのですが、この間のオフのときに、久しぶりに一人で買い物に行き、服をけっこう買ってしまいました。

 別に何を買うとかは決めてなく、いつも行くブランドのお店に行ったら、スイッチが入っちゃって(笑)。その後に行った店でも買って、次のお店でも……と、いろいろ回っている途中で欲しいものができてしまって、今度はそれを探すためにグルグルと。結局、ジャケットが好きなのでジャケットと、夏なので白系のパンツとかシャツなど、全部で7着ぐらい買ってしまいました。衝動的でしたが、欲しいものをゲットして、久々にオフを満喫できました。その服を着て、早くいろいろ行きたいです!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング