週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・西川龍馬内野手「(鈴木)誠也と一緒にマイクとヘッドフォンをつけて」

 

今週のテーマ「ゲーム」

 ゲームは好きでよくやっています。ジャンルとしては、特にシューティングゲームが好きですね。今はプレイステーション4を使って「バトルフィールド」をやっています。

(鈴木)誠也と一緒にマイクとヘッドフォンをつけて、しゃべりながらやっています。オンラインで全世界の人と対戦できるので、外国のプレーヤーとも一緒にプレーできます。いいストレス発散になっていますね。

 子どものころから銃が好きで、エアガンとかも好きでした。お金を貯めて高いものを買ったこともありました。

 1秒間に何十発も弾が出るやつとか、格好良くてはまっていましたね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング