週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・千賀滉大投手「『アメトーーク!』で、その試合の映像が紹介されていたんです」

 

今週のテーマ「高3の夏」

 ウチ(愛知・蒲郡高)はそんなに強いところじゃなくて、上の代なんて3人だけの部でした。僕自身、最後の夏は3回戦負けだったんです。しかもその試合、登板は途中からだったんですが、この間「アメトーーク!」の「高校野球大好き芸人」で、その試合の映像が紹介されていたんです。地元のケーブルテレビ局から入手したとかで。ああ、こんなんだったんだな……と思いながら見ていました。

 と言うのも、その試合の映像を見たのはそれが初めて。実家にはビデオか何か、撮ってあると思うんですけど、特に見ようとも思っていなくて(苦笑)。そんな試合が取り上げられていて「なんで!?」と思ったんですが、いや、ありがたいことですよね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング