週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・高梨雄平投手「4人組のバンドなんですけど、僕はボーカルです」

 

今週のテーマ「高3の夏」

 夏の大会(埼玉大会準決勝)で負けた後は、バンドやってました。9月の文化祭で「男のバンド祭り」という企画があって、そのために練習してましたね。一応予選があって、通ったら本番でやれるんですよ。約2カ月ぐらいでしたけど、めっちゃ楽しかったです。

 甲子園に行ったら、バンドのほうは無理だったんですけどね。8月は大学でも野球を続けるために野球の練習にも参加しつつ、バンドのほうも週4ぐらいで練習してました。4人組のバンドなんですけど、僕はボーカルです。3人は普段からずっとやってて、出来上がったところに僕が音を合わせるみたいな感じでした。もちろん、予選は通って本番の文化祭でもやりましたよ。楽しかったですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング