週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・フェルナンド外野手「大学生のときに50個くらいもらいました」/バレンタイン

 

プロ野球12球団の選手やスタッフに自由に語ってもらうコーナー。今週のお題は「バレンタイン」です。

楽天・フェルナンド外野手「大学生のときに50個くらいもらいました」


来年こそはたくさんもらえるようにと意気込むルシアノ・フェルナンド



 学生のころは結構もらいましたよ。一番多かったのは、大学生のときですね。多い年は50個くらい、もらったと思います。お返し? そのときは、してないですね。大事な人にだけ返しました。申し訳ないですけど。ただ、プロに入ってからはそんなにもらってないですね。本当に少しだけです。やっぱりドラフト1位とか、上位の選手はめちゃくちゃもらってましたけどね。あとは当たり前ですけど、一軍で活躍している選手はたくさんもらってますよね。

 今年は一塁もやってるんですけど、僕の勝手なプラス思考では、期待してもらえているからだと思ってます。今年こそはしっかり活躍して、来年は僕もたくさんもらえるように頑張りたいですね。

写真=神山陽平
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング