週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・赤間謙選手「宮崎キャンプ中に手相を見てもらいました」/占い

 

プロ野球12球団の選手やスタッフに自由に語ってもらうコーナー。今週のお題は「占い」です。

オリックス・赤間謙選手「宮崎キャンプ中に手相を見てもらいました」


ロング救援も辞さない右腕。今季も登板機会を得るためにキャンプで腕を磨いた(写真=小倉元司)


 占いはもともとあまりチェックしないほう。朝のテレビの占いコーナーもあまり見ないですね。

 でも、宮崎キャンプ中に占いに行ったんですよ。休日前に先輩と食事に行った帰りに、道にいた手相占いの方に見てもらいました。「せっかくだから占ってもらえば?」と先輩のすすめもあったので。

 見てもらったら「30〜35歳に結婚できるだろう」って言われました。自分もその時期に結婚したいと考えていたので、うれしかったですね。

 あとは、仕事運も去年より今年のほうが良いと言われ。自分が願っているとおりに言ってくださいました。良いことは信じます!(笑)。 

 また占ってもらうか分からないですが、自分にとって良いことは信じていきたいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング