週刊ベースボールONLINE

球界リレートーク2015-2016

 

巨人新選手会長・長野からバトンを受けた虎のキャプテンは、長野の気遣いへの感謝と豪快伝説を披露。そして次にキャプテンが紹介するのは、14年までのチームメートで、15年は地元、古巣で大活躍した先輩だ。その先輩が、2016年に達成しそうな大記録の遅延行為?を宣言した!

球界リレートーク2015-2016


長野選手は服装に気を使ってオシャレ。新井さんの2000安打を遅らせるため、ヒットをもぎ取ります!


 長野選手から回ってきたんですか。相変わらず年長者を立ててくれますね。(彼とは)13年WBCの侍ジャパンでチームメートでした。とにかく気が利く選手だな、という印象。何度か食事をさせてもらいましたが、常に先輩を立てていました。見た目も含めてかっこいいと言っていた?彼こそ、服装に気を使っていてオシャレですよ!

 そういえば、彼はお酒が強かった。みんなの前で750ミリリットル焼酎を瓶のまま全部一気飲みしたときは驚きました。2016年も伝統の一戦、盛り上げていきましょう!

 次に回すのは広島の新井(貴浩)選手にしましょう。新井さんには・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

持ち球リレートーク

持ち球リレートーク

NPB現役投手の奥義を大公開! 持ち球の握りを披露しつつ、自らにとって、どんな球種かセルフ解説をする連載。プロの投手から見てスゴイと思う球種を数珠つなぎで展開する。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング