週刊ベースボールONLINE

球界リレートーク2018-19

プロ野球交流録 球界リレートーク・オリックス T-岡田「パンツのゲン担ぎは、今でも続けているの?」

 

オフの恒例企画・リレートークが今号からスタート!トップランナー(?)は、オリックスのT-岡田だ。球界にも浸透しつつある定番企画とあって、企画内容も自ら説明してくれた“浪速の轟砲”が、次にバトンを回したのは「聞きたいことがある」というあの選手!

プロ野球交遊録・球界リレートーク2018-2019

 この企画知っていますよ! 次に回す人に質問を投げたり、メッセージを送る企画ですよね。一番手は責任重大ですね。う〜ん……誰に回そうか……。決めました! 同い年の楽天銀次にします! 銀次とはシーズン中でも球場でよく話しますし、仲が良いんです。でも、なぜ仲良くなったかは覚えていません(笑)。自然という感じで、お互いファーストを守ることもあるので、『うまく打ったな〜』という打撃の話や『昨日は何時まで飲んでたんや?』など茶々を入れたり、ベース上で言葉を交わすうちに打ち解けていったんですよね。

 銀次に回すと決めたのは、聞きたいことが・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

持ち球リレートーク

持ち球リレートーク

NPB現役投手の奥義を大公開! 持ち球の握りを披露しつつ、自らにとって、どんな球種かセルフ解説をする連載。プロの投手から見てスゴイと思う球種を数珠つなぎで展開する。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング