週刊ベースボールONLINE

PR
DAZNでプロ野球11球団の公式戦見放題

 

人生が楽しくなるスポーツ・チャンネル


130以上のスポーツを年間7500試合以上見ることができるスポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」。多種多様なスポーツを放送しているこのサービスに今季から、プロ野球11球団の放映が加わった。

 スポーツ専門の動画配信サービスをおこなう「DAZN(ダゾーン)」が、今季からプロ野球11球団の主催試合(一部を除く)を放映する。

 ダゾーンとは、ライブ&オンデマンドで好きなときに、好きな場所で、好きなスポーツを楽しむことができる、スポーツに特化した動画配信サービスだ。例えば、帰宅途中の電車の中、居酒屋で同僚と飲んでいるとき、会社で残業をしているときにコソっと…などなど、スマートフォンやタブレット、パソコン、テレビなどのデバイスで、自分の都合で見ることができる。しかも、月額料金は1750円(税別)で見放題。さらにドコモユーザーは、月額980円(税別)で利用することも可能な革新的なサービスである。

 週ベ読者には、まだまだ馴染みがないかも知れないが、サッカーが好きな方であれば一度は耳にしたことがあるだろう。2017年シーズンより、Jリーグと放映権10年=2100億円という破格の契約を結んだことで大きな話題を呼び、サッカーファンからも安価で、より多くの試合を観られることで支持を集めている。

 そんなダゾーンが、2017年のサービス開始時より放映している広島(広島県内でのライブ配信は除く)、DeNAに加え、今季からは阪神ヤクルト中日ソフトバンク西武楽天オリックスロッテ日本ハムの公式戦が放映されるのだ。巨人ファンはさらなる吉報を待つのみだが、11球団のファンであれば、加入しない理由が見当たらない。

 このプロ野球放映は、すでにオープン戦から始まっているので、今すぐの加入をオススメしたい。

2カ月無料視聴のギフトカードを10名様に!


ダゾーンから2カ月無料で視聴ができるギフトカードをプレゼント!


まずは試してみたい、と考えている読者にダゾーンから2カ月無料で視聴ができるギフトカードをプレゼント!ご希望の方は下記よりご応募ください。締切は3月20日の消印有効。当選者は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募受付は終了致しました。


まずはダゾーン公式ページで「1ヶ月間の無料体験を始める」をクリックしよう!

※どなたでも最初の1ヶ月は無料でお楽しみいただけます。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング