週刊ベースボールONLINE

MARINES IMFORMATION

ロッテの公式チアパフォーマー『M☆Splash!!』がマリンテイストの新コスチュームをお披露目!

 


 千葉ロッテマリーンズは3月27日、ホームのZOZOマリンにて、公式チアパフォーマーである『M☆Splash!!』のお披露目会を行った。メンバーは新人5人を含む総勢24人となる。

 衣装は今年から「マリン」テイストをイメージし、「マリーン(海兵)×スタイリッシュ」をコンセプトに、ボタンが錨の形になっているなどディテールにもこだわった華やかなものへとリニューアルされた。海兵をイメージした帽子を採用しているのもポイント。帽子をメイン衣装に採用するのは初となる。

『M☆Splash!!』の衣装変更は2004年の結成以来、活動14年目で一昨年に引き続き8度目。リーダーのYUINAは「より一層、爽やかなコスチュームになったという印象です。初めて帽子も採用されて、パフォーマンスのバリエーションが増えそうです。このコスチュームでマリーンズを応援します!」と、さらにパワフルにZOZOマリンを盛り上げることを誓っていた。

写真=馬場高志
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング