週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

川崎宗則がオンライン・ファン交流イベント「スナックムネ」を開催!

 

ダイエー、ソフトバンクなどで活躍した川崎宗則


 ソフトバンクやカブスなどで活躍し、今季はBCL/栃木でプレーした川崎宗則が11月18日(水)、19日(木)、20日(金)の3日間、オンライン上でファンと交流するイベント「スナックムネ」を開催することが分かった。

 間近に迫った日本シリーズと2020年の野球界について、川崎独自の視点で解説を行い、参加者からの質問にも全員に、時間限定ながら回答するという(つまり、参加者全員が川崎と直接会話できる時間がある!)。

 参加者にはおつまみ、スナック菓子など、イベント側からプレゼントがあり、当日は川崎と同じものを食べながら一緒に楽しむスペシャルな企画も。

 イベント概要は下記のとおり。各回少人数での開催とのことなので、申し込みはお早めに。

[イベント概要]
■日時
11月18日(水)19:00〜21:00、19日(木)19:00〜21:00、20日(金)19:00〜21:00の3日間から参加希望日を選択し参加。

■進行:木村茂(元ダイエーホークス)

■イベント内容
・川崎宗則による日本シリーズ徹底解説
・今年のプロ野球振り返り
・川崎宗則と直接話せる質問コーナーなど

■参加特典
参加者の皆様全員にチーズの盛り合わせや、落花生など、スナックならではのおつまみを事前配送いたします。イベント中は川崎宗則も同じおつまみを食べながら、皆様と交流させていただきます。

■参加費
・5,800円(税込)

■参加方法
チケット「イープラス」より参加希望日のチケットを購入し、ご案内メールをご確認ください。

■詳細・お申し込み
https://eplus.jp/snack-mune/
※一定の人数に達しましたら販売を終了いたします。

写真=BBM
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング