週刊ベースボールONLINE

冷静と情熱の野球人 大島康徳の負くっか魂!!

大島康徳コラム第39回「大島ロマンス(中編)」

 

交際時代の2人です。どうですか、美男美女でしょ


2軒目のクラブで意気投合


 今回は純愛大河ドラマ(?)「大島ロマンス」第2回です。

 前回までのあらすじとしては、2人が初めて顔を合わせた後楽園のサテライトホテルのシーンで終了しました。ぶっきらぼうだった僕に「何、この人、怖い」とナオミさんが誤解してしまったところです。

 仕方ありません。初対面のときの印象の悪さって、ラブストーリーの出だしの“鉄板”ですよね。

 この後、どんな展開になるのかは、僕にもさっぱり分かりません。だって、覚えてないんですから……。

 では、マイ担当のさかもっちゃん。インタビューよろしく!

ナオミさん 一緒に食事に行こうという話で会ったんで、そのままホテルを出てタクシーに乗ったんですが、そこでは普通にしゃべってくれて、急に優しくなって、ほっとしたのを覚えています。銀座の馴染みだという鉄板焼きの店に連れていってもらったんですよね。カウンター席だったんですが・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

中日、日本ハムで主軸打者として活躍し、日本ハムでは監督も務めた大島康徳氏が自らの一風変わった野球人生を時に冷静に、時に熱く振り返る連載コラム。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング