週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

大爆笑の渦に包まれた野村弘樹氏による週ベトークショー

 

イベント最後に全員で記念撮影。野村氏、師岡氏はともに「過去にこんな近い距離でトークショーをやったことがなかったが、楽しかった。トークショーと言うよりもディスカッションに近かった」とファンとの近い距離でのイベントに満足気な様子だった


 12月15日(土)に都内で開催された週刊ベースボールPresents「野村弘樹が皆さんだけに語ります!プロ野球ここだけの(秘)トークvol.1」。第1回のゲストは大洋・横浜で活躍した野村弘樹氏とスポーツアナウンサーの師岡正雄氏。約20名が駆け付けたトークショーは、野村氏の「もともと右利きで『巨人の星』にあこがれて左利きにした」という幼少期の話からPL学園時高時代のここではお伝えできない「寮生活」の大爆笑エピソード、さらに大洋入団時、横浜98年日本一秘話、さらには参加者とともに考える来シーズン順位予想など約3時間、最初から最後まで笑いの絶えないトークショーとなった。

 参加者は「野村さん、師岡さんとの“距離”が近くて、これまで体験したことがないトークショーで楽しかった」、「また週ベ主催のトークショーをやってほしい」と満足そうな表情が印象的だった。週刊ベースボールTALKSHOW第2弾は、開催が決まり次第ご案内するのでしばしお待ちを。

写真=橋田ダワー

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング