週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・山下舜平大「最初は結構悔しさがありました。でも、途中からはここで試合ができたらいいなと思いながら見ていましたね」/短期決戦

 


 初めて一軍のベンチに入れてもらったのが、(2022年の)日本シリーズだったんですけど、昨年はケガをしてしまって出られなくて悔しい気持ちでいっぱいでした。チームが勝ってほしいという気持ちで試合を見ていましたし、最初は結構悔しさがありました。でも、途中からは来年(24年)、再来年(25年)、ここで試合ができたらいいなと思いながら見ていましたね。

 手応えもありますし、課題もたくさんあるので、オフもしっかり練習に取り組んで、今年もっとレベルを上げていけたらと思います。ケガも順調に治っていますし、2月のキャンプからまた違う姿を見せられるように、真剣に野球に取り組んでいけたらと思います。

『週刊ベースボール』2024年1月22日号(2024年1月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング