週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

【ロッテ】直撃本塁打を打った選手に「トッポ」1000個を贈呈! ホームランポールの広告は今年もトッポ

  0

ホームランポールの「トッポ」の広告


 千葉ロッテマリーンズは昨シーズンに続き、2025年シーズンもZOZOマリンスタジアムのレフト・ライトホームランポールに株式会社ロッテのチョコレート菓子である「トッポ」の広告を掲出すると発表した。

 トッポは最後までチョコたっぷりのスティック菓子。トッポの形状に親和性のあるホームランポールの上部にブランドのキャラクター「ノッポトッポちゃん」が描かれた広告を掲出する。

 なお、広告面はトッポのイメージカラーの黄色を採用し、視認性を損なわないデザインとなっており、風への耐久性を考慮してメッシュ状の幕を使用している。

 トッポの広告に当たってホームランとなった場合は、マリーンズ、ビジターチーム問わずホームランを記録した選手にトッポ1,000個が贈呈され、3月6日の広島東洋カープとのオープン戦からと運用される。

 昨年、本広告直撃のホームランを放ったのは、3月9日のソフトバンクとのオープン戦でレフトポール直撃のホームランを放った中村奨吾内野手と、8月12日のオリックス戦で同じくレフトポール直撃のホームランを放ったオリックス・大里昂生内野手の計2名。

ロッテ・中村奨吾


<ホームランポール広告掲出についての詳細>
 企業名:株式会社ロッテ
 商品名:トッポ
 掲出場所:ZOZOマリンスタジアム レフト・ライトホームランポール
 掲出サイズ:縦6.00m×横0.57m

画像提供=千葉ロッテマリーンズ

この記事はいかがでしたか?

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント 0

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング