週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

日本ハム・水谷瞬「九州でプロ初安打を打てたのが一番うれしかった。これからもフレッシュな気持ちでやれたら」/一軍デビュー

 


 4月に昨年まで在籍したソフトバンクとの試合で一軍デビューをしました。プロに入るきっかけをもらって5年間、育てていただいた球団でもありますし、首脳陣の方も去年二軍でずっとやっていた方がほとんどいましたし、北九州での試合で九州ではテレビ放送もありました。ずっと応援してくれていた方にも球場やテレビで見ていただけたのが僕の中ではうれしかったですし、やっぱり九州でプロ初安打を打てたのが一番うれしかったです。

 試合前はド緊張で昼からご飯が入らなかったです。新しいチームに来て、一からの出直しっていうつもりで入ったので、これからもフレッシュな気持ちでやれたらなと思います。

『週刊ベースボール』2024年6月10日号(2024年5月29日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング