週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

日本ハム・郡司裕也「出るからには“お祭り”を心から楽しんで、何か爪痕を残したいですね。MVPを狙います」/お祭り男

 


 オールスターのファン投票で選んでいただいたファンの皆さまに大感謝です。球界のスターたちが集う“お祭り”だと思いますが、そこにまさか僕が選ばれるとは思っていませんでした。サード初心者みたいな選手を投票で選んでくださったことに感謝が尽きないですし、実績より、今後の期待を込めて投票してくださったんだろうなと感じています。

 出るからには“お祭り”を心から楽しんで、何か爪痕を残したいですね。ベンチの後ろのほうで静かにしているのではなく、どんどんいろんな人に声を掛けたり、写真を撮ったりと、ちょっとファンの気持ちにもなっていきたいですね。バッティングではホームランを打ってMVPを狙います。

『週刊ベースボール』2024年7月29日号(2024年7月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング